スイーツ

ホワイトデー

相方がお嫁さんから頂いたバレンタインのお返しです。

f0129726_20925100.jpg


息子夫婦は14日には家族会でこちらに帰省するのですが、「お雛様クッキー」を送りたかったので早目に作りました。

f0129726_2012050.jpg


もう一種類ガトーショコラも。

f0129726_20102774.jpg


ラッピングして宅配で送りました。

f0129726_20123580.jpg





オリジナルシール作りは「ラベルマイティ」を使っています。
名刺、名前カード、インデックス、なんでも使えて仕事場でも重宝しています。

どんなシール用紙にも対応していて、(新発売のシールはダウンロードで対応)カードのデザイン、字体も豊富で楽々シール作成ができます。

このデザインを考えるのがまた楽しいんですよね。

f0129726_20175273.jpg


シールの数ほど焼こうと思ったら大変(笑)ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-03-01 20:44 | スイーツ | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば