人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ポーチセット

パタレさんのポーチセット、今度はBセットのポーチを作りました。

裏のついた本格的な作りで、いろいろ失敗もあるのですがやっと完成しました。
ポーチセット_f0129726_21181036.jpg


自分でこんなポーチが出来るなんて、達成感にひたっています(笑)

外ポケットもついてます。
ポーチセット_f0129726_21364751.jpg


中の裏地はなぜかクリスマス柄(笑)
ポーチセット_f0129726_21404860.jpg



大、中、小、
小さいポーチから順番に入れ込んでみたら、マトリョーシカのようにきれいに入ってしまいました。

大きなポーチのファスナーを開けたら中のポーチがあらわれ、中のポーチを開けたら小のポーチがあらわれ、こうやってプレゼントしたら、もらった人はびっくりで楽しいだろうな!



Pattern Labelのこども服 「まいにち着る女の子服」

まだ女の子の孫もいないのに予約の段階でポチリ。

発売もしていないのに予約で売り切れになるなんてさすがにパタレ人気ですね、

早目に予約したので発売当日には届きました。
ポーチセット_f0129726_21415399.jpg



あまりの可愛さにクラクラしました(笑)

絵本を見ているような楽しさです。

やっぱり女の子はいいな~~~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-04-05 21:44 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば