人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

パジャマ

ニットのリハビリにもう一組パジャマを縫いました。

去年作ったパジャマの生地が残っていたので、別生地と組み合わせて使い切りです。

パターンはパタレさんの14ウェイTシャツ、
パンツはベビースパッツにしました。

パジャマ_f0129726_214457.jpg



ベビースパッツはお尻の所が切り替えになっていて動き易くパジャマにぴったり!
パジャマ_f0129726_21483871.jpg


今年作っておかないと来年はもうサイズアウトになってしまいます(笑)



まだ、首周りのバインダーがうまくいきません(涙)
生地が伸びすぎるんですよね、

スパンリブの生地だときれいに縫えるのですが・・・・・、

スパンリブの生地、あんまりもっていないし・・・・・。



パタレさんの「まいにち着る女の子服」

ワンピやキャミソール等、可愛いお洋服がいっぱい~!

女の子服は布帛で縫えるデザインがたくさんあるのに、男の子服は少ない!

ニットの苦手意識がいまいち消えません(笑)

見てるだけは悔しいな~!

パジャマ_f0129726_2234660.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-06-03 21:58 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば