あじさい満喫!

昨日、朝一で丹生大師の近くの「あじさいの小径」へ行ってきました。

去年も同じ頃に行っているのですが、今年は朝早かったので静かに紫陽花を楽しむことができました。

f0129726_2154153.jpg
f0129726_21544879.jpg
f0129726_2155240.jpg


自然にあふれた素晴らしいロケーション

f0129726_21584544.jpg


田んぼの中でざわざわと動くものが・・・・。
f0129726_22204123.jpg




よ~く見るとたくさんのおたまじゃくし~(空から降ってきたおたまじゃくしが話題になってますが)
f0129726_2221679.jpg



これが成長すると
f0129726_22212310.jpg



可愛い小さな蛙になるのですが・・・・・。






目を近づけたら
f0129726_22214988.jpg


 


キャ~~~~、蛙のお宿(笑)




紫陽花は咲き始めです、
まだまだこれから咲いてくる様子なので、お近くの方はぜひ~!

f0129726_2222274.jpg

Commented by みどり at 2009-06-15 19:20 x
うっうっうっうっうっううううう~~~~(;;)!

一匹だと可愛いのに、こんなに居ると泣きたくなる~~~!

差別しちゃいかんよ、自分~~~!

お似合いですよ~カエル君~~!紫陽花に。。。トホホ。
Commented by しふぉん at 2009-06-15 21:53 x
そうでしょっ!

一匹だから可愛いんですよ、
一匹だからまだ余裕があるんですよ、

これだけ集まっているとさすがに逃げ腰・・・・(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-06-14 22:24 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば