人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

お願い事!

白い布と発泡スチロールのボールが用意されています、

お願い事!_f0129726_22112753.jpg


童心に返って「あ~した天気にな~~~れ!」





観光客や遠足?の学生さんが楽しげです。

お願い事!_f0129726_2223268.jpg


最近はお天気だけでなく、いろいろなお願い事もされるみたいで・・・・・。









今日からこちらも
お願い事!_f0129726_22363672.jpg





こっちは当然のようにたくさんのお願い事が託されますね(笑)



お願い事!_f0129726_22173599.jpg

(内宮さまとは伊勢神宮のことです)









イチローさん・・・・・・・・・そのものにはなれませんが・・・・・・(笑)

がんばってね!
お願い事!_f0129726_22275554.jpg

Commented by ぶぶん at 2009-07-02 11:18 x
てるてるぼうず、おとなも子供も楽しめそうですね。♪

伊勢神宮やおかげ横町は、毎年、1~2回行ってたんですが、昨年は一度も行ってません。
でも、しふぉんさんのブログで、楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

今月、久々に伊勢神宮やおかげ横町に行く予定です。
何回行っても、楽しい場所です。

お昼休みに散策出来るしふぉんさんがうらやましいですよ~。
Commented by chiffonmini at 2009-07-02 22:04
ぶぶんさん、お久しぶりです~!

おかげ横丁はなにかしら楽しいイベントがあって、お昼休みの散策を楽しみにしています。

土日は紙芝居もやっているようです、ぜひ楽しんでいってください~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-07-01 22:40 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば