一日台所!

朝、買いだしに行ってそれからず~~~と台所です(笑)

明日のお土産セット、完成!

f0129726_2231040.jpg



な~んかフライばっかりですね(笑)
ささみフライとヒレカツは冷凍用です。


淡路の玉葱を使いたくて、薄切りの豚肉で玉葱を巻いてフライにしてみました。

中の玉葱は
f0129726_2210629.jpg


半生でしゃりしゃりとおいしいです。


夏野菜の揚げびたしは栗原はるみさんの「ごちそうさまがききたくて」のレシピです。

なす、人参、ししとう、おくら、アスパラ、ズッキーニ
f0129726_21552677.jpg


たれに漬け込むと揚げ物でもさっぱりと食べられます。

冷蔵庫でしっかり冷やして!
夏野菜がおいしい~。




お惣菜が出来たところでデザートへ。

定番の豆乳シフォンを・・・・。
f0129726_22123477.jpg




焼き上がり~、
相方の空ビンが役に立ちます(笑)
f0129726_22132371.jpg



昨夜作っておいた「ばぁばのゼリー」も一緒に、
f0129726_22175678.jpg




デザートセットも完成!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-07-11 22:25 | FOOD | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば