夕顔

今日、会社から帰ってきたら夕顔が咲いていました。

あさがおも毎朝真っ白な花が咲いてくれますが、
同じ真っ白な花なのに夕顔はかなりしっかり者、
花びらの質感がとても力強い感じです。

f0129726_22413455.jpg




これは先日アップした朝顔、
夕顔に比べると「はかなげ」です、

f0129726_22425482.jpg


あさがおと夕顔で我が家は二十四時間白い花が咲いていることになりますが、
こう暑くなってくるとあさがおは早朝しかきれいに咲きません。

私の出勤時間の八時過ぎにはもう元気が無くなっていて、しょんぼり。


両方のきれいな花を愛でるには早起きしないといけませんが・・・・・・、

わたくし朝が大の苦手(笑)なのでかなりむずかしそうです~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-07-27 22:55 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば