秋深し

今日は少し寒くなりましたね、

当地は昔から台風の通り道になっています、

何年か前、週末ごとに台風が来たこともありました。

今週は木曜日(8日)まで傘マーク、8日は台風接近で暴風雨の予報になってます。



6~7年前に相方が、山で拾ってきたどんぐりを植えました(男のロマン?)

ぐんぐん伸びて伸びて・・・・・・・、去年から我が家の庭でどんぐりが拾えるようになってきました。

f0129726_223916.jpg


孫が着たら遊ぼうととってあるのですが、


まだ木になったままのもあります。
f0129726_225537.jpg



台風が来たら飛んでいっちゃいそう、

鉢植えも倒れてしまうので、相方が移動させたり紐でくくったりと余分な仕事ができます。


台風18号、被害が少ないといいのですが・・・・・ちょっと心配なコースです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-10-05 22:23 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば