庭仕事!

今日明日連休です。

なので今日は、台風でくしゃくしゃになった庭のかたづけ、

ほとんど専用庭師さん(相方です)が動いてくれるので、私は千日紅を処分。

まだまだきれいに咲いているので捨てるにしのびなく

f0129726_21385270.jpg





お花の部分だけカットしてドライフラワーにしてみようかと・・・・。

f0129726_21395792.jpg


こんなのでできるのかなぁ・・・・・・・?





強風にさらされて、花が飛んでいってしまいましたが

庭の片隅で小さなオキザリスが花をつけ始めていました。
f0129726_2152093.jpg



空を見上げれば
f0129726_21595139.jpg


真っ青な空に白い雲



こちらは午後の空です、

f0129726_22151060.jpg


今日は庭仕事日和でしたね~。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-10-11 22:16 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば