手巻き寿司

今日の夕飯は孫のお誕生日なので手巻き寿司にしました。

手巻き寿司は我が家のイベント時の定番料理です。

孫はサーモンが大好きなので赤身、白身、サーモンが定番になりました。
 

f0129726_22115929.jpg
 


ケーキは、仕事が終わって駆けつけて来るパパが揃ってからね~!
Commented by みどり at 2009-11-09 07:27 x
おめでとうございます!

元気な3歳!!なによりですね^^。
娘も、お誕生日は手巻きずしにして~~でしたっけ。
楽しさ満載ですし、会話も増えますよね^^。
Commented by しふぉん at 2009-11-09 21:25 x
自分で好きなものを巻くのは楽しい作業ですよね。

海老を湯がいて殻をむく
出し巻き玉子を焼く、

あとは切って並べるだけ、
手抜き料理でもあるんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-11-08 22:14 | FOOD | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば