人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

3歳 バースディケーキ!

パパがようやくやって来て、孫が楽しみにしていたケーキの時間です。

朝から何度も「ふ~~~~」する?
(ローソクを吹き消す仕草)

と待ち遠しくてたまらない様子でした。



きのう自分で飾った苺の中にナンバーキャンドル「3」

そしてスリムキャンドル3本

「おたんじょうびおめでとう」のプレート

「HAPPY BIRTHDAY」の三角チョコプレートを嬉々として差し込みました。

3歳 バースディケーキ!_f0129726_22241070.jpg



今年は自分もお手伝いして作ったケーキ、

大満足で一切れぺろっと平らげました(笑)
Commented by 夢見 at 2009-11-09 12:30 x
お孫さん本当に嬉しそうですね~~~
Commented by しふぉん at 2009-11-09 21:29 x
金曜日に焼けたスポンジを見て、
土曜日に生クリームと苺でデコレーション、

日曜日、パパが来るまで待たされてようやくのケーキ、

満面の笑みでした~。
Commented by k_hanamidori at 2009-11-10 07:31
溜め  をよくできている弓はよく飛びます(笑)。

パパの到着は良い発射でしたね~^^。
左手が握りしめられ、右手が緩みかかっている!心がよく表れていて、こちらまで笑顔になります!
 パパもうれしかったでしょうし、その笑顔を見たママも温かい気持ちでいっぱいに成ったことでしょうね。
 
 お父さんお母さんの愛情が、パパママにも注がれていて♪
Commented by しふぉん at 2009-11-10 12:48 x
パパの顔を見たらもう我慢ができません。

パパは夕飯とケーキが一緒になっちゃいました(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-11-08 22:29 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば