今日は寒かったですね、冬用のコートを着て出勤しました。

いよいよ冬本番でしょうか?




孫と植えた球根、芽が出てきましたよ!

f0129726_21453594.jpg






これは多分・・・・ムスカリかな?

f0129726_21441621.jpg



毎日ママとお庭で遊んでいるので、私より詳しいです(笑)


かまきりの卵のある場所を教えてもらいました。

f0129726_21473465.jpg

のぼたんの枝にありました。



こっちにもあるよ~
f0129726_21481174.jpg


つつじの枝にもありました。


長い冬のはじまり、

土の中や卵の中では、春に向けての準備が始まっているのですね、

もう出産予定日まであと十日、

ばぁばは春までいそがしくなりそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-11-17 22:02 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば