スイーツ

さつまいものマドレーヌ

ちょっと前に焼いたさつまいものマドレーヌ


f0129726_21303642.jpg



レシピはmarimo cafeさん →  ここ

marimoさんのレシピはどれもおいしいです、

今まで作って「これはイマイチかな・・・・」というのが一つもない。

相方にも娘にも好評!



「marimo cafeのしあわせスイーツ―大切な人が喜ぶ秘密のレシピ 」

というのが発売されたので、早速アマゾンでポチッ。

f0129726_21331837.jpg


届くのは来週半ば、

本が届いても、作る時間は来年までなさそうです(笑)
Commented by 夢見 at 2009-11-23 18:45 x
美味しそうに焼けていますね^^
Commented by chiffonmini at 2009-11-23 21:41
さつまいもは、サイコロに切ってバターで炒めたものをマドレーヌ生地にトッピングして焼いてあります

ちょっぴりしか入っていないのですが、おいしかったですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-11-20 21:37 | スイーツ | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー