FOOD

饗宴

「うましくに伊勢シェフクラブ」 主催 食の祭典  

「第2回 饗宴2009」

快晴の本日、外宮前広場で開催されました。

娘はまだ大丈夫(出産)のようなので、ちょっとのぞきに行ってきました。


「饗宴」駐車場 NTT横 北御門駐車場

と案内がありましたがすでに満杯、

その奥の外宮の駐車場になんとか停めたのですが、大渋滞。

そして人の波が外宮前広場へ、外宮前広場へと続いているではありませんか・・・・・。



外宮前広場・・・・・、人波があふれてすでに「広場」ではなくなっていました。

外宮前広場、こんなに狭かったっけ・・・・・。

お天気がよかったので混んでいるとは思っていましたが・・・・想像を絶する人混みでした。



「ぼうがいっぽん」のシェフには偶然お会いしましたが・・・・・・、

マダムのところまでたどり着けませんでした。
f0129726_2204120.jpg

(前からはとても近づけないので、裏側に回ってパチリ)

猫の手も借りたいような・・・・・スタッフがてんてこ舞いです。




広場にはおいしい匂いがあふれているのに・・・・・・・・。

で・・・・・・、旗だけ写真に撮って、あきらめて帰ってきました(笑)

f0129726_21545373.jpg


ふんふん・・・・青空に映えてなかなかいいじゃない・・・・(笑)


やはりおいしいものに人は集まりますね、

食べたいもの、買いたいものがいっぱいあったのにな~~~~~、残念!
Commented by mayumi at 2009-11-25 20:36 x
やだ~!( 一一) しふぉんさん、来て下さっていたのですね~
後姿でよかったです(^_^) 正面なんて、見られたもんじゃ~ございませんくらい、ひきつってましたわ~(^0_0^) 
美しい旗が青空の下でたなびいて、饗宴を引き立ててくれたんですよぉ♪
お忙しい中足を運んで頂き、本当にありがとうございました(^◇^)
Commented by しふぉん at 2009-11-25 21:42 x
大成功でしたね、
あんなにたくさんの人が期待して足を運んでくれたのですね。

でも長蛇の列を見てあきらめて帰った方も多かったようで、
来年はもっと広い場所が必要かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2009-11-23 22:07 | FOOD | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー