FOOD

新年会

今週初め、友人達との新年会がありました。

相方と二人で出席、

f0129726_22163592.jpg


f0129726_2216549.jpg


この中に二種類「かき料理」があったので相方に食べてもらいました。

もう二十年くらい前の話ですが「生かき」で二度続けて体調を崩す事があって、
それ以来口にしていないのです。

火を通してあるという事で多分大丈夫だと思ったのですが、
「君子危うきに近寄らず」です(笑)

食べ物で苦手な物はほとんどないのですが、かきだけはどうも・・・・・。

食べられない物があるって悲しいですね~!

でもそれ以外は完食、
デザートの抹茶アイスクリーム、さっぱりとしておいしかったです~!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2010-02-06 22:38 | FOOD | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー