人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

おひなさまクッキー

節分飾りを片付けて、次はお雛様の出番ですね、

今度のお休みに(11日)孫の所へ出かける予定なので、今日はクッキーを焼いていました。
おひなさまクッキー_f0129726_2125678.jpg




これはシーズン物で、今しか使えないクッキーカッターです(笑)
おひなさまクッキー_f0129726_211517.jpg




可愛い猫ちゃんもまぎれ込んでますが・・・・。
おひなさまクッキー_f0129726_21155686.jpg




ハート型に孫の名前を入れたり・・・・遊んでしまいました。
おひなさまクッキー_f0129726_2117143.jpg


クッキーの型抜きは面倒で絶対やらない主義だったのですが、
孫がクッキー大好き、喜んで食べてくれるのでついつい・・・・。



スノーボールも初めて焼いてみました、
アーモンドプードルたっぷりで、サクサクとおいしいです。

おひなさまクッキー_f0129726_2119636.jpg



孫の力は偉大なり!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-02-07 21:29 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば