人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ご入学グッズプロジェクト!

生地を受け取ったので大阪の姪にTELで確認!



「これって切り替え入れちゃだめだよね~」

「う~~ん、だめだと思う・・・・」





「じゃあ・・・・・じゃあ、可愛い柄の綿テープがあって目印になるんだけどそれも付けたらだめだよね・・・・」


「う~~~~~ん、やっぱりない方がいいかな~~~~」


という事で





















ご入学グッズプロジェクト!_f0129726_22584393.jpg


あっはっはっ~、給食袋です~!

みんな真っ白の袋だもんね(笑)

せめてパタレさんのお名前タグくらいは付けさせて下さい!

ご入学グッズプロジェクト!_f0129726_2311356.jpg



一応パタレさんのお着替え入れ(体操着入れ)の大きさです。
なんかつまんないので(笑)一番先に片付けました~!
Commented at 2010-02-20 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-02-19 23:07 | ソーイング | Trackback | Comments(1)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば