梅香うつぎ

会社から帰宅するとニオイバンマツリのいい匂いがあたり一面に・・・!
f0129726_22155876.jpg

夕方、特に香りが高いのです。





この梅香うつぎも匂いがいいです。
f0129726_22112268.jpg


清楚で気品のある花で大好き!
f0129726_22121278.jpg


匂いにつられてお客様も。
f0129726_22132524.jpg




ヒペリカムも咲いてきました、黄色の花は元気がでますね。
f0129726_22172473.jpg



おもいっきり剪定したミモザはたくさん葉っぱがついてきました。
f0129726_22185388.jpg



今年は何故かヤマボウシの花が少ないです。
去年はたくさん咲いたのにな~。
f0129726_22201270.jpg



風船かずらと
f0129726_2227534.jpg


千日紅と
f0129726_22273017.jpg


ミニひまわり
f0129726_2228051.jpg


この先楽しみな花々です。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2010-05-26 22:30 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば