人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

親睦旅行

昨日は会社の親睦旅行でした。

旅行と言っても今年は「近場で美味しい物を食べましょう」と言うことで、
三年前の親睦旅行で大好評だった志摩の「民宿おおなみ」。

食前酒は梅酒
親睦旅行_f0129726_2243465.jpg


次から次へ~♪
親睦旅行_f0129726_21575761.jpg

親睦旅行_f0129726_21581937.jpg

親睦旅行_f0129726_22393129.jpg



この他にも、イワガキや緋扇貝、ぶりしゃぶ等々海鮮三昧!

最後に出た「じゃこ紫蘇ご飯」が美味しかった~!
親睦旅行_f0129726_22454652.jpg




お天気が怪しかったですがなんとか雨にならずに済みました。


途中で寄った横山からは、リアス式海岸が一望できます。
親睦旅行_f0129726_22121011.jpg



あじさい寺で有名な大慈寺
親睦旅行_f0129726_2214010.jpg



梅雨空の下、干物屋さんも雨を気にしながら並べています。
親睦旅行_f0129726_2216552.jpg



最近特に人気スポットになっている「石神神社」でお願いをして(女性の願いを一つだけ叶えてくれるそうです)、

最後に「海の博物館」を廻って帰途に着きました。


近場でゆっくりと食事を楽しんでの親睦旅行!
長時間バス移動する旅行よりもいいですね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-06-20 22:47 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば