花・ガーデニング

夕顔

今年の夏は暑すぎるからでしょうか、
夕顔があまり咲きません。

蕾のまま落ちてしまうのが多いです。

貴重な一枚(笑)
f0129726_2139318.jpg


いつまでこの暑さが続くのでしょうか?
Commented by ホノノッチ at 2010-08-25 16:20 x
 ホントに暑いですですね。
お身体に障りはないですか?!
 こんな高地ですが、日中は30度越え!
ついつい冷たいものばかり口に運んでしまいます。
Commented by しふぉん@ばぁば at 2010-08-25 22:03 x
そちらでもやっぱり30度越えなのですか?
いかにも涼しげな避暑地なイメージなのですが・・・。

観光客以外にも、今年は話題豊富でしたね、
ニュースで拝見してました、
もうすぐ夏休みも終わって多少は静かになるんでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2010-08-24 21:39 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば