人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

みんなが揃った日の夕飯!

当日(土曜日)の朝から、筑前煮やらまぐろのたたきを作って・・・・。

みんなが揃った日の夕飯!_f0129726_21301855.jpg


筑前煮のトッピングに絹さやが欲しかったのですが、
なんとスーパーでぺらぺらっと入った小さなパックが490円、
ほんじゃぁインゲンにしようと思ったらそれもほんの少しで390円!

猛暑の影響で青物高い!
なくっていいいや(笑)

みんなが揃った日の夕飯!_f0129726_21305148.jpg


渋滞で少し遅くなるとの連絡があったので、じゃぁプリンも焼こうか・・・・。
みんなが揃った日の夕飯!_f0129726_21352377.jpg



と言うことで・・・これ、二人分です!
みんなが揃った日の夕飯!_f0129726_21361024.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-09-22 21:41 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば