人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

饗宴 2010   

行ってきました、「饗宴 2010」  

「うましくに伊勢シェフクラブ」は伊勢市内にあるレストランのオーナーシェフの集まり、

各店のシェフ、マダム、スタッフが一同に集まり
ケーキ、料理、ワイン、コーヒーなどを並べての食の祭典です。

競争率がこのように高いので
饗宴 2010   _f0129726_22594416.jpg


今年はデザートのみ、
(去年はあまりの人出に何も買えず、写真だけ撮って帰りました)
饗宴 2010   _f0129726_22411510.jpg


これ、相方と二人分ですから(笑)
さつまいものアイスは写真撮り忘れました。

食の祭典、いいですね。
美味しい物を食べてる人はみんな笑顔です!



このテーブルクロス、見覚えがあるでしょ!
饗宴 2010   _f0129726_2247475.jpg


カフェエプロン → ここ
の残りがちょうどこの分だけ残ったのでお揃いになってます。



で、恒例の
饗宴 2010   _f0129726_2251520.jpg


こちらのシェフ渾身の作品、

ウエディングケーキと
饗宴 2010   _f0129726_22504369.jpg


氷の彫刻エッフェル塔です。
饗宴 2010   _f0129726_22531243.jpg



で私の渾身の作品も最後にアップ(笑)

饗宴 2010   _f0129726_22544778.jpg


饗宴 2010   _f0129726_22542468.jpg


饗宴 2010   _f0129726_22552017.jpg



来年は料理にまで手が届くかな(笑)
Commented by cuococarino at 2010-10-18 17:36
昨日はご来店、ありがとさんであります。
また数々の作品もかたじけのう存じまする。
お天気に恵まれひと安心の一日、またほぼ完売状態でした。 ^^

PS:画像お借りしますので、よろしゅう。 ペコリ
Commented by chiffonmini at 2010-10-18 23:06
は~い、お疲れさまでした!
暑くもなく、寒くもなく、まさに饗宴日和でした。

去年程の大混乱もなく(笑)順調なすべり出しでしたね、
今年はブースが分散して並びやすかったようです、
これならまた来年も来たいなって思います。

お疲れのマダムにもよろしく~~~!



Commented by mayumi at 2010-10-19 21:17 x
しふぉんさん、早朝からお出ましいただきまして、ありがとうございました。クロスもぴったりでステキでしたよね~(^◇^)
のぼりのおかげで、デザートアイスの注文が多かったこと!えっへ~ん(^-^)
ホントは、フランスのバッグをテントにかけておこうと持っていっておいたのに、飾る時間もなくスタートしてしまい残念でした。来年は飾ります、必ず^_^;

ご一緒にお越し下さった素敵な○○さんに、よろしくお伝えくださいませ♪
Commented by chiffonmini at 2010-10-19 22:42
かぼちゃプリン&さつまいもアイス、美味しかったです~!

今年はスムーズな運営で評判も上々のようですね、
シェフクラブの皆さんの頑張りが町に活気を与えます。

日常の営業+イベントの準備、
体力的にも大変だと思いますがみんなが楽しみに待つイベントに成長してきたので、ぜひぜひ長く続けてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-10-17 23:04 | イベント | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば