人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りガーデングッズ

ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で

ここは風の谷、
オキザリスの森はたくさんの動物が暮らす平和な村です。
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_22103683.jpg



柔らかな葉の下ではねずみの親子もお昼寝中。
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_22113673.jpg




可愛いお家に暮らしているのは気立てがよくて働き者のピグとピポ
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_2219083.jpg



アリッサムの花の下で見つけたみなしご恐竜の赤ちゃんを育てています。
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_22251956.jpg





今日は丘の向こうまで畑仕事に行くからお留守番お願いね、
危ないからあちこち出歩いちゃいけませんよ!

は~い、いってらしゃ~い!
いい子にしてるから~!
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_2230551.jpg






ピグとピポは働き者
チェッカーベリーの赤い実をもいだり
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_2253545.jpg




タイムの葉を摘んだり
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_22543815.jpg




苗もたくさん植えたのでひと休み
ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_2256238.jpg




その頃オキザリスの森では

一人でお留守番の恐竜の赤ちゃんに・・・・・・・・

ガーデン・スモールハウス物語 オキザリスの森で_f0129726_22582098.jpg



続く~~~~~!
Commented by ワッシー at 2010-12-20 09:13 x
あの小さなスコップたちがこんな風になるとは(@_@)。
びっくりです。メルヘンです。
Commented by キタキツネ at 2010-12-20 17:05 x
何時もお邪魔してますのに・・・お久しぶりです。無口なキツネをお許し下さいませ。思わずコメント入れております、ご主人最高~!素敵に仕上がりましたね~そしてその作品をメルヘンな世界へと演出なさる、しふぉんさんも素敵・・・息ピッタリの御夫婦ですね。続きを楽しみに待って居ります。
Commented by chiffonmini at 2010-12-20 21:47
ワッシーさん>
小さな可愛い小道具たちが、
生活感あふれる雰囲気を出してくれます(笑)

キタキツネさん>
わ~キタキツネさん、お久しぶりです!

鉄道模型からガーデニングへ、
朝、出勤途中の女性から褒められて主人は俄然やる気を出してます(笑)
確かに女性には鉄道模型よりもメルヘンですよね(笑)

いつも見てくださって、うれしい限りです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-12-19 23:07 | 手作りガーデングッズ | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば