人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・

一週間くらい前にこんなの見つけて作ったところでした。

和紙に印刷してのりで貼って・・・・。
ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・_f0129726_22362668.jpg



作り方は
    →    ここ

こっちにも
  →  ここ

chikuchikuhappyさんのブログでもダウンロードできるようになりましたね。


だから決して眼がくらんだ訳ではありません!(キッパリ)


でも前に「アウターまでは手がまわりません」って言ったばかりなのに・・・・・・・(汗)
コンパブルのレシピは14ページ・・・・・・・これにやられました(笑)





という事で
ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・_f0129726_2242464.jpg


これでパタレさんの「オリジナルポチ袋キット」2セットゲット!

う~~~ん、やっぱりうさぎさんポチ可愛い!
ってやっぱり眼がくらんでるし・・・・・!



って、こんなにお年玉あげる子いないし・・・・・・・・・・・・!

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・_f0129726_2247322.jpg

Commented by ゆきち at 2010-12-23 06:07 x
私も目がくらみました…パタレさんのうさぎポチ袋。
でも。購入したい型紙はすでに購入済だったので、今回は泣く泣く見送り…。
こうしてみると、とってもかわいい。
ポチ袋のダウンロードもできるんですね。初めて知りました。
Commented by chiffonmini at 2010-12-23 21:57
やっぱり、くらみますよね~(笑)

コンパブル、買ったけどこの冬中に出来るのか・・・・・・?
春までになんとか・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-12-22 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば