FOOD

三連休 FOOD

孫達(4歳・1歳)二人の食欲は感心するほど(笑)

いっぱい遊んでお腹が空いて、
ほんとうによく食べました!

若さまのリクエストで手巻き寿司、

でもサーモンはにぎりがいいなぁ・・・・・、

えっ、もうサーモン切っちゃったよ~!

急遽お寿司を握って
手巻き用にカットしたサーモンをのせました(笑)
f0129726_22133366.jpg





二日目のお昼はホットサンド
薄焼き玉子をたっぷり重ねて中にハムとチーズ
f0129726_22173495.jpg

   




夜はエビフライ&タルタルソースのリクエスト
f0129726_22185170.jpg

ロールキャベツの残りも見えてますが(笑)

姫の大好きな人参もたっぷりの、スパサラとひじきの煮物にフルーツトマト。



若はタルタルソースをたっぷりかけて海老5尾完食、

姫はまだ無理かなと食べさせなかったのですが、
途中で若のお皿からむんづと海老を掴んで1尾むしゃむしゃ完食(笑)



食事作りに忙しい連休でしたが
これだけ食べっぷりが良いと作り甲斐がありました!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2011-02-13 22:30 | FOOD | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー