FOOD

誕生日・還暦・バレンタイン

二月の初めが相方の誕生日でした。

息子夫婦&娘夫婦から誕生日祝いも兼ねた還暦祝いが送られてきました。

f0129726_22152830.jpg



中身はこれ
f0129726_22163231.jpg


「山崎パンチョン」とつまみ用のドライフルーツ
数量限定のシングルモルトウイスキーだと言う事です。


そしてバレンタインにお嫁さんからは
f0129726_22193982.jpg


こちらも数量限定「和ショコラ」のようです。
f0129726_2221139.jpg


詳しくは  →   ここ


どちらももったいなくてまだ食べて(飲んで)ません、

いつ封切りするのかな?
チョコ先に食べちゃおうかな(笑)
Commented by きょうこ at 2011-02-18 00:38 x
すごいきれいなチョコですね!
お嫁さん素敵なセンスですね~
私はというと!(笑)
今年の義父への今年のバレンタインは!!
ジャカジャカジャカジャカ~ジャン!!
(↑ドラムロールのつもり 笑)

しふぉんさんのスイートポテトパイ!
です♪
大好評でしたよ!!姉宅と半分こしたんですけど
姉宅でも大好評だったそうです~
素敵レシピありがとうございました★
Commented by chiffonmini at 2011-02-18 20:58
きょうこさん>
ジャカジャカジャカジャカ~ジャン!!  (爆笑)

好評でしたか、それはよかったです。
秋にたくさんさつま芋をもらった時の定番レシピです、
巻いた状態で冷凍もできるので便利ですよ。

凍ったまま焼いてパイが膨れなかったと言う失敗もありました。
冷蔵庫で戻してから焼きましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2011-02-17 22:31 | FOOD | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば
カレンダー