人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

カプチーノ

今日は春爛漫な大阪を楽しんできました。

お洒落な雑貨屋さんでランチ、

GAPで姫さまのお買い物、
GAPの子供服可愛い~!

イタリアンカフェでお茶
カプチーノ_f0129726_23211096.jpg


カプチーノ、飲むのがもったいないくらい可愛いうさぎさん!
ケーキも絶品でした♪
Commented by エツコロリン at 2011-02-24 20:52 x
子育て支援ご苦労様でした!!!(でもしふぉんさんすきでやってはるしご苦労様という言葉は変かもしれませんが…)

でも、ちょっとでもママの時間を作ってあげようと思ってくれはる気持ちがうれしいんですよね☆小さい子供とずっと向かい合ってるままにとってうれしいのは自分のことを認めてくれる人がいることです!!お嫁ちゃんも絶対喜んではりますよ!!

お土産ももちろんですが、気持ちを一番に!!!

↓カメラ女子もお雛さんクッキーもナニコレ~的なカワイサですね☆なんとなくチラッとブログ読むこと出来ても、なかなかコメまでは行き着かないことが多くて…

でも毎回見てて、「ナニコレ~」「メッチャカワイイ~」って叫んでます♪
Commented by chiffonmini at 2011-02-24 21:07
エツコロリンさん>
そうなんですよ
「子育て支援」って大義名分で私が遊びに行ってる様なもんです!
少しでも気分転換ができればいいかなって(笑)

小さな子どもさんのママは自分の時間なんてなかなかとれないですもんね、
エツコロリンさんもがんばれ~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-02-23 23:23 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば