人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

朝の楽しみ!

毎朝これを見て目を覚まします(笑)

朝の楽しみ!_f0129726_22284852.gif



そうです
NHK朝のミニ番組、0655

最初のナレーションを聞き逃さないように(笑)
歳時にあわせたひと言がはいりますから。

日めくりアニメは今日はどんな方法でめくられるのか・・・楽しみなんです、
「あっ、今日は新バージョンだ」ってね(笑)

あたし~ねこ~・・・・・・
あたし~ねこだけど~この人の気持ち~なぜかよくわかる~・・・・で気分がほっこり!

忘れ物撲滅委員会、
家を出る時これ唄えば安心!


0655のセンスのよさは
ピタゴラスイッチでおなじみの佐藤雅彦さんのプロデュースだからこそですね!


くすっと笑ってすっきり目覚めて
「さあ今日も一日がんばろう!」って元気づけてくれる番組です。




2355も見たいのだけど
朝の楽しみ!_f0129726_224855.gif


1ミニッツギャラリー が見たいのだけど


起きていられない!
今から一時間後ですもん。


ではおやすみなさい~!
Commented by 勝也の母ちゃん at 2011-03-02 23:03 x
私も好きです~!!
お父さんがいると「めざましテレビ」なのでなかなか観られません(・_・;)
なので子供と録画して楽しんでおります(^v^)
そっか2355も録画すればよかったんですね!早速予約!!
Commented by seriko at 2011-03-02 23:13 x
2355は知らなかった!
0655は私も子供達とよく見てますよ(笑)
子供達は0700のシャキーン好き=*^-^*=

今から水通りした新着春布アイロンあてまーす!
Commented by みどり at 2011-03-03 18:13 x
え?毎日NHKなんですが気付いて無かった
我が家は朝御飯が6時20からで、6時55分は片付けや歯磨きに追われてますので気づかなかったかなぁ?明日は、注意して見てみます~
Commented by chiffonmini at 2011-03-03 21:54
勝也の母ちゃん さん>
おもしろいですよね~、
5分だけなのに目が離せません、
二度寝~、もアルデンテ~も踊れませんが(笑)

serikoさん>
その後がシャキーンなんですね、ニュースに替えちゃうので見た事ないんです、
検索したら「知的エンターテインメント番組」と、
ほほ~、面白そう、一度見てみよう!

みどりさん>
NHK教育です、絶対はまりますよ(笑)
あっ、月曜から木曜日ですよ、明日の朝はないです。
4月から金曜日もはじまります、
「よんきびう、よんきびう~」笑

2355は日曜日の特番で見ました、
2355はもう寝てる時間です(笑)
Commented by ゆきち at 2011-03-04 04:50 x
0655&2355!!
まさか、この話で盛り上がっているとは思いませんでした。
我が家も大好き♪
長男くんは「2355は、撮っておいて!」なので、毎日録画…。次男くんは、片言で「ごーごー!(0655の55です)」と言ってます。
4月からは金曜日も♪ 長男くん、「よんきびう~♪」を歌いながら楽しみにしています。
Commented by chiffonmini at 2011-03-04 12:47
ゆきちさん>
おお、ここにもファンが(笑)
いや大人気ですね0655。

NHK教育の子ども向け番組大好き!

夕方嫌なニュースが多いので子ども番組にチャンネルあわせてます。
クッキングまいんちゃん、おじゃるまるに忍たま
10本アニメ、フレーミー、ぽてじん、ピタゴラにアルゴリズム体操、ゆうがたクインテット、

朝のシャキーンだけ知らなかった(笑)

しふぉん@ばぁば お昼休み
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-03-02 22:55 | その他いろいろ | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば