人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

遅い春

五十鈴川沿いにある桜の木
勝手に私の「桜・標準木」にしています(笑)

昨日のお昼休みに撮りました。
遅い春_f0129726_21594816.jpg


まだまだ蕾が固いです。



去年の今頃ははもうこんなに咲いていたんですよ。
遅い春_f0129726_2233292.jpg



ミモザも二週間くらい遅かったので
今年の五十鈴川沿いの桜は4月10日くらいが満開でしょうか。
Commented by キョーコ at 2011-03-30 17:49 x
ほんと、今年は桜が咲くのが少し遅い気がします。
うちの近所、桜が沢山植えてあるのでこの季節だけは
ここに住んでいてお得な気持ちになります(笑)
それから、近くの川で、川沿いに遊歩道になってる場所が
あるんですけど、下は名の花、上は桜でとてもきれいな
風景になります。毎年楽しみにしています。

早く桜ちゃん咲いて~❤ですね!!
Commented by chiffonmini at 2011-03-30 21:48
桜を見るとほんとに幸せを感じますね、
通勤途中にもいくつかお花見ポイントがあるのですが、
やっと一番早咲きの桜がちらほらしてきました。

みんな笑顔でお花見が出来るようになるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-03-29 22:09 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば