人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーリース・スワッグ

ミモザのリース

今日は5月の旅行の件で友人達と打ち合わせ、

行き先が秋田、青森なので今回は自粛しようかと話し合ったのですが、
予約した宿泊先がキャンセル続出で困っていて「ぜひともお出かけ下さい」との事なので
出かける方向で打ち合わせをしてきました。

ミモザが満開なので
ミモザのリース_f0129726_21131992.jpg



ミモザでリースを作って友人達にプレゼントしました。

先週、初めてリースを作った記事は
   
  →  ここ


先週の失敗を修正しながら
今、庭に咲いている花かんざし(花がかさかさしてドライ化してます)と
ミモザのリース_f0129726_2125422.jpg



去年ドライにした千日紅
ミモザのリース_f0129726_2124315.jpg


ミモザとのコラボでとっても可愛いリースになりました。

このままでドライリースになるはずです。

ミモザのリース_f0129726_2271675.jpg




庭の花でリースを作る、
これ楽しくて病み付きになりそう(笑)

ミモザのリース_f0129726_2205239.jpg




もうすぐ春蒔きの種を植える時期です。
今年はドライフラワーになるような花をたくさん植えてみようと思います。
Commented by ゆきち at 2011-04-03 00:06 x
とっても素敵♪
すごく贅沢な気分になりますね。
見ているだけで癒されます。
Commented by chiffonmini at 2011-04-03 21:53
ゆきちさん>
リース作りが楽しかったので
今日は早速、春蒔き用の花の種を物色してきました。
秋にはドライフラワーになるような花をたくさん咲かせる予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-04-02 22:03 | ドライフラワーリース・スワッグ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば