人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

お引越し

ぶたさんのおうちがチューリップの森に隠れてしまいそうなので

お引越し_f0129726_20343556.jpg


お引越しをしました。






こちらはノースポール、忘れな草、ネモフィラの咲くブルーガーデンです。

お引越し_f0129726_20404436.jpg







真ん中にあるビスカリア・ブルーエンジェルはまだ花が咲いてないですが
手前のラグラス・バニーテールは、
名前の通りふさふさしたうさぎのしっぽのような穂がでています。

ぶたさん、こちらの住み心地はいかが?
お引越し_f0129726_2048357.jpg

Commented by みどり at 2011-04-15 06:55 x
うわ~~い♪
こういう風にこんもりしたノースポールに憧れます!北の方だと難しいんですよね。

いつかいつか、春の時季にお訪ねさせていただきたいです!
Commented by chiffonmini at 2011-04-15 22:06
みどりさん>
うちのお庭は4月初旬から5月の連休までが一番きれいな時期です。
いつかきっとね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-04-14 21:39 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば