人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りガーデングッズ

懐かしのシルバニアファミリー

「プチ・クチュリエール M's Factory」

連休に帰ってきていた孫達の格好のおもちゃになりました。


これなんだろう?
懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_22173196.jpg





中に小人さんいる?
懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_22184659.jpg




娘が二十数年前に遊んでいた「シルバニアファミリー」
物置にしまってあるのを思い出して、じぃじが引っ張り出してきました。

なんと、
サイズがガーデンスモールハウスにぴったり!

懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_22241544.jpg



わたしもあそぶ~!
懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_2227069.jpg





いや、
孫と一緒に私も本気になって遊んでみました。




「小さな仕立て屋さん」に赤ちゃん連れのお客さまがいらっしゃいました。
お気に召したお洋服は見つかるかな?

懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_22301954.jpg




帰りにちょっとお茶していきましょう!
懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_2237865.jpg




豚さん達、今日はペンキ塗りかしら?
懐かしのシルバニアファミリー_f0129726_22322672.jpg




ばぁばが一番楽しそうに遊びましたとさ!
Commented by sora at 2011-05-18 23:54 x
なつかし~!!
私も持っていました。シルバニアファミリー。
大きなおうちをサンタさんにもらったのが嬉しかった事、よく覚えています。

↓の丸襟ブラウス。みどりさんのコメントから希望をもらいました!(笑)
しふぉんさんのように孫に作るのも楽しみです。
孫が男ばっかりだったら、どうしよう?(笑)
Commented by chiffonmini at 2011-05-19 12:22
soraさん>
おおsoraさんもサンタさんのプレゼントでしたか、
おんなじですね、おうちもありますよ。
姫は小さすぎてまだ興味がないみたいで、もっぱら私が並べて楽しんでました(笑)

ははは、soraさん心配性だ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-05-18 22:44 | 手作りガーデングッズ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば