人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

1歳

息子のところの姫さまが1歳になったので
両方の家族が集まってお誕生会をやりました。

ほんの2.3歩ですが歩けるようになったので
「一升餅」を持っていきました。

1歳_f0129726_21572439.jpg




お餅をまたがせたり、座らせたり背負わせたりといろいろな謂われがあるのですが・・・・・。

なかなかこちらが思ったような動きをしてくれないので
お餅を背中にのせてみたり(笑)
1歳_f0129726_21581333.jpg




姫さまが着ているのは
ポルカさんのパフTとフリフリショートパンツです。
1歳_f0129726_2234435.jpg





こちらは連休の時にお土産にした
ham*a さんの ローウエストワンピ (フリフリアレンジ)


1歳_f0129726_2295213.jpg


1歳_f0129726_2263639.jpg



はい、モデルさんありがとう!

ケーキ食べよっ!
1歳_f0129726_22132014.jpg


姫さまにはまだ甘いものを食べさせていないので
周りの大人たちが美味しくいただきましたとさ!

ごめんよ~(笑)
Commented by かなりん at 2011-06-14 11:45 x
おぉ~。カワイイですなぁ。(*^_^*)
ローウエストワンピがとっても似合ってます!かじられてるウサギさんも、またカワイイ♡
背中のお餅も、水玉の一種かと思っちゃいましたよ(笑)
Commented at 2011-06-14 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2011-06-14 21:27
かなりんさん>
ははは、naniIROもびっくりな大きなドット?
うんうん、着せてみると可愛いのでまた作ってやろうと思います(笑)

いっぱい縫ってるはずなのに
何故に布山が低くならないのか・・・・謎です(笑)
Commented by chiffonmini at 2011-06-14 21:31
鍵コメさん>
やあやあお仲間ですね(笑)
姫さまがいるとやっぱり力の入れ具合が違いますよね、
もう楽しくてしょうがない♪

ありがとうございます、ぜひぜひまたいらしてくださいね、
お待ちしてます~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-06-13 22:17 | イベント | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば