人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

七つ道具

出ました、七つ道具。


七つ道具_f0129726_21492249.jpg


先週からのどが少し痛くなって、
姫さまの誕生会と言う大きなイベントがあったのでいろいろ手当てをして
なんとか無事に済ませたのですが・・・・・。


今日は会社で
がらがらかすれ声なので電話に出られませんでした(苦笑)

今週末には会社の親睦旅行もあるのでなんとか押さえ込まなくっちゃ。


のど痛は私のウイークポイント、
熱が出るわけでもないのですが一度痛くなると
治るまでに時間がかかります。

冬から春にかけてはうがいをしてずい分気をつけて
ああ今年はのど痛起きずにやりすごしたと思っていたのに・・・・。

相方は「静かだな~~~~~」と言ってますが・・・・。


ではでは今日は
おやすみなさい!
Commented by sora at 2011-06-14 23:57 x
姫様の様子とお洋服も、うさぎさんも、
「うふふ、かわいい」
と、読み逃げしていたsoraで~す。

しふぉんさんののど痛早く治りますように。(祈)
Commented by chiffonmini at 2011-06-15 12:26
soraさん>
ありがとうございます、
年々(歳をとる程)治りが遅くなります。

もう夏だから大丈夫と思ったんだけどな、
油断大敵!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-06-14 22:00 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば