人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

白・黄色・ブルー

我が家の庭はこの三色の花が基本です。

今咲いている黄色の花は

ポーチュラカ
白・黄色・ブルー_f0129726_21441959.jpg



これは冬まで咲いてくれる
ウインターコスモス
白・黄色・ブルー_f0129726_21474041.jpg



そして代表的な夏の花
白・黄色・ブルー_f0129726_21481875.jpg



スペイン風居酒屋さん(笑)のまわりに植えたのは
向日葵です。
白・黄色・ブルー_f0129726_21491383.jpg



ブルー系の花は
桔梗に
白・黄色・ブルー_f0129726_2150286.jpg



アンゲロニア
白・黄色・ブルー_f0129726_2151470.jpg



アズーロ
白・黄色・ブルー_f0129726_21561465.jpg



白の花は
桔梗と
白・黄色・ブルー_f0129726_21521576.jpg



星型の花が可愛いペンタス
白・黄色・ブルー_f0129726_21563477.jpg



我が家の庭には珍しい赤の花が・・・・・・
白・黄色・ブルー_f0129726_21593127.jpg


これは花用の土の中に種が混じっていたらしく、
小さな小さなひとりばえ
ペチュニアのようです。

今朝出勤前に切り戻しをしてみたのですが
脇芽がでてくれるかな?


去年、夏の花が少なくて寂しかったので
今年の春は夏用の花の種をたくさん蒔きました。

これからまだたくさん咲いてくる予定なので楽しみです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-07-06 22:16 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば