FOOD

海の幸 到来

今日、早々と梅雨が明けました。
梅雨入りが早かったですからね。



毎年娘の嫁ぎ先のお父様が届けてくださいます。

海水入りの箱に、私の手のひらより大きなあわびが入っています。

明日はお休みなのでゆっくりと頂く事にします。

f0129726_2245961.jpg



ところでスマートフォンにしてからこんな事がありました。


今日届いた娘からのメールは
なんと昨日の日付のメールでした。

「返事が来ないからおかしいなって思ってた」との事。

ネットで検索かけてみたらスマートフォンに限らず、
ままそういうことも有り得るようです。

メールって送ればすぐ相手に着くものだと思っていましたが
必ず届くと言う保障はないんですって、
遅れることもあるし届かない事もあるんですって、

急ぎで大事な用件はやっぱり電話が確実だそうです。

いまさらそんな事言われてもな~~~~、
なんだか釈然としません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2011-07-08 23:17 | FOOD | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば