人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

猛暑

今日も暑かったですね。

猛暑_f0129726_22314514.jpg



最低限の買い物だけして「おこもり」してました。

暑くて庭に出る時間が少ないので、ミシン仕事が進みます。


ちょっと涼しげな画像を!

猛暑_f0129726_2234342.jpg

風船かずら、たくさん風船が出来てきました。


キキョウがたくさん咲いて風に揺られていると
涼しげな感じです。

あくまで「感じ」ですけど(笑)

猛暑_f0129726_2236342.jpg

Commented by みどり at 2011-07-13 11:11 x
感じって大事です。

我が家の涼しい「感じ」のセイヨウニンジンボクがやっと咲きそうです。

涼しい「感じ」のギホシは、陽当たりで丸茶色く日焼けしてしまいました…
Commented by chiffonmini at 2011-07-13 21:45
みどりさん>
セイヨウニンジンボクもブルーで涼しげですよね、

ギボシは日陰でも育つ植物なので
今年の猛暑はちょっとかわいそうですね、

去年も暑かったですが今年も長く暑い夏になりそうです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-07-09 22:39 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば