人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着画いろいろ

孫達が帰省してくると着画を撮るのが楽しみです!

もっぱら姫さまばかり撮ってますが・・・・。

ham*a さんの 2wayリボンチュニック

前から
着画いろいろ_f0129726_22265217.jpg


後ろから
着画いろいろ_f0129726_22271788.jpg


朝顔に水撒き~!
着画いろいろ_f0129726_22281312.jpg



サークルレースのスイートT
前から
着画いろいろ_f0129726_22304065.jpg


後ろから
着画いろいろ_f0129726_22312164.jpg



ばぁば、ほら~、こんな事できるよ~~~(笑)
着画いろいろ_f0129726_2232347.jpg






すきがあると(笑)外へ飛び出して2人で水撒きしてます。

あの・・・・・・・お池になるまで水撒きしなくてもいいのだけど・・・・!
着画いろいろ_f0129726_22402131.jpg







若さまとじぃじの本日の収穫
着画いろいろ_f0129726_22344646.jpg


ちょうちょ4匹、とんぼ3匹、

昨日はせみが取り放題だったらしいけど、

今日はみんな高い所にとまっていて1匹もとれず。

せみも学習するのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-07-24 22:46 | | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば