コスモス


f0129726_2312978.jpg


上の濃い目の黄色はウインターコスモス

下の淡い黄色はイエローキャンバス。

イエローキャンバスの花びらは
透明感のある黄色で中心部が白い色です。

f0129726_2394152.jpg



ひまわりのきっかりとした黄色も元気が出ますが

この優しい淡い黄色はほっこりとしますね!
Commented by みどり at 2011-11-07 21:03 x
きれいなツートン!不思議です~。

コスモス、カスミソウ、ススキ、群れる草花は儚げなのに風に揺れる様子が素敵です。
時々、海の小魚の群れを連想します
Commented by chiffonmini at 2011-11-07 21:46
みどりさん>
これは玉川大学農学部で作り出された品種らしいです、
それで名前がキャンバスなんですね。

チョコレートコスモス、きばなコスモス、ウインターコスモス
昔はなかったコスモスですね!

秋はやっぱり秋桜だ!




名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2011-11-06 23:13 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば