名札

去年相方に作ってもらった花の名札


f0129726_21591491.jpg


ナチュラルでいいと思ったのですが木が古くなって
表面が茶色くなって字が読みにくいんです。


で、リニューアル、
白のペンキで表面を塗ってもらって書き直しました。

f0129726_21554954.jpg



いっぱい種蒔きして芽がでてきたのですが

名札がないとどこに何を植えたか忘れちゃうので
f0129726_2224626.jpg



あちらこちらに
f0129726_22245259.jpg



名札を立てました。
f0129726_2241374.jpg



今年もネモフィラをいっぱい蒔きました。
f0129726_22581470.jpg



来春はブルーガーデンになる予定です!
Commented by ゆきち at 2011-11-08 05:32 x
こんにちは。いつも読み逃げしてます^^;

覚えていないので、???なのですが。
レンガの上においてある、ミニチュアなおうち。初お目見えなのでしょうか? 後ろのぶたさんたちのおうちではなさそうですし…。

また、ぶたさんたちの新たな物語もちょっと期待してます♪
Commented by chiffonmini at 2011-11-08 12:52
ゆきちさん>
これはガーデン・スモール・スモールハウスです(笑)
この夏(7月12日、13日)の記事でご紹介しました!

今また新しいお家を建築中なのですが、
まだ何屋さんにするか決まっていないようです。

今年中にご紹介できるかな?
Commented by ゆきち at 2011-11-08 14:17 x
この夏(7月12日、13日)の記事でご紹介しました!>

あぁ…、ほんとだ…。
すみません。記事、見つけました・・・。

新しいおうち、楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2011-11-07 23:02 | 花・ガーデニング | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば