人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

庭仕事

昨日はこの冬一番の寒さ、風も強かったです。

そんな寒い中、相方と一緒に庭仕事を片付けました。

ジフィーストリップに種蒔きしてどんどん大きくなった苗を
(ビオラ、ディディスカス、フェリシア)
庭仕事_f0129726_22333583.jpg



花壇へ植え直しました。

庭仕事_f0129726_22343276.jpg



そしてずっと欲しかったとげ無しのツルバラ

庭仕事_f0129726_2242222.jpg


白と
庭仕事_f0129726_22424179.jpg


ピンクもフェンスきわに植えて
庭仕事_f0129726_22432294.jpg





園芸用の土を買いに行ったホームセンターで
半額になったチューリップの球根を買い占めて(笑)
(2000円弱で90球も買えました)


もう植えるところがないので鉢とプランターに植えました。
庭仕事_f0129726_22471416.jpg


今年は悔いが残らないように(笑)たくさんの球根や種蒔きをしたので

春が待ち遠しいなあ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-12-18 22:52 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば