人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

ロールケーキ

カテゴリーが違うので本日二つ目の記事アップ!


娘の家へお土産に持っていった

定番の苺のロールケーキ、クリスマスバージョンです。


ロールケーキ_f0129726_22472349.jpg



三連休はあっという間に終わってしまいました。

一応、年賀状用の写真撮影は済ませましたが

年賀状は手付かず・・・・・・・・・・

まだ一週間    あるからね(笑)
Commented by みどり at 2011-12-26 07:55 x
も も も も ……!
うわぁーーーーっ!
(爆)
Commented by chiffonmini at 2011-12-26 22:48
みどりさん>
ははは~!
刻一刻と時は過ぎてゆく~~~~!

Commented by みどり at 2011-12-27 20:33 x
あっという間に後4日!
雨漏りが急に
次にカーポートの雨樋が、昨夜の吹雪で吹っ飛び30日には、急に高速道路冬場は2時間の新潟に所用が
今日から黒豆を煮始めましたが、夜中を使わないと御節は無理(涙)。
年賀状は …毎年危なかったですが、ついに今年こそ駄目な気がします~(焦)

普段が適当なので、年末年始だけでも、きちんと生きたいのですが~
Commented by chiffonmini at 2011-12-27 22:03
みどりさん>
毎年みどりさんのお節に触発されて、
私も頑張って作ろうと思うのですが
今年はゲストがいないので簡単に済ませるつもりです。

雪は少しはおさまったのでしょうか、穏やかなお正月になるといいですね。

ああ、年賀状私もなんとかしなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-12-25 22:53 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば