花・ガーデニング

あわてんぼうの!

ネモフィラさん!

本当は4月頃に咲くはずなんだけど・・・・

 
今年はちょっと変わったネモフィラの種を蒔いたんです。

マキュラータ

f0129726_21351719.jpg


蜂が・・・・

f0129726_21464733.jpg



スノーストーム

f0129726_2146781.jpg


花が少ないので蜂が寄ってきます。

f0129726_21361779.jpg



ペニーブラック



f0129726_21373951.jpg



いくら南側の陽だまりの場所でも

あんまり早過ぎるよ!


一番メジャーな空色の
インシニグスブルー

全部一緒に咲くように蒔いたのに

これはまだ蕾もない!
(去年の写真)

f0129726_21415914.jpg



もうちょっとゆっくりでいいから

全部揃って咲いてよ~~~~!
Commented at 2012-02-10 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2012-02-10 21:02
鍵コメさん>
そうそう、作りなれないと失敗しますよね!
明日はお休みなのでチーズケーキを焼く予定なんですよ、

one`s oneさんのレイヤードチュニック、可愛いですよね、
ジャミーチュニワンピも可愛いなぁと眺めているんですが・・・・

あぁもう、誘惑しないで~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-02-09 21:53 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば