人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

2月は再読月間

宮城谷昌光さん、

もう何度も読んでいるのにどれだけ好きなんだか・・・・。


宮城谷昌光「晏子 1・2・3・4」

2月は再読月間_f0129726_22325935.jpg


これ読んだら「士会」が読みたくなって




宮城谷昌光 「沙中の回廊 上・下」

2月は再読月間_f0129726_22311111.jpg



「宮城谷昌光全集」揃えているのに
2月は再読月間_f0129726_22393179.jpg



寝床で読むにはもったいなくて・・・・・

文庫で読んでます(笑)
Commented by みどり at 2012-03-20 00:11 x
背表紙の色褪せもたまに気にしたり。

文庫はかるーい!!
Commented by chiffonmini at 2012-03-20 21:58
みどりさん>
寝床でハードカバーを読むと
角で怪我します、

文庫は軽くて読みやすい~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-03-19 22:40 | 読書 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば