黄色は元気色!

ミモザが黄色!
f0129726_22453612.jpg



え~~~、名前が覚えられない・・・・
「ディモルフォセカ」も黄色
f0129726_22513239.jpg



ムルチコーレ はる坊
f0129726_22522752.jpg



白&黄色&ブルーの花が大好き~!
Commented by そにあ at 2012-04-08 20:57 x
こんばんは おひさしぶりです。

ディモルフォセカは我が家の庭にも咲いてま~す。
ピンクと真っ白とアイボリー。
黄色も素敵ですね。

そして、しふぉんさんに教えていただいて購入したタリアが咲きました♪
花植えが大好きな母が、「球根が増えたら…」と狙っています(笑)
先日まではオキナグサが咲いていました。(娘は「じいちゃん花」と言います(^_^;)
地味だけど、趣きがあります。
春は楽しいですね~~~♡

Commented by chiffonmini at 2012-04-08 22:17
そにあさん>
おお、そにあさんちではもうタリア咲きましたか、

うちのタリアは明日かあさってくらいに咲きそうで
わくわくして待ってる所です。

オキナグサ、花のあと白髪のようになるんですよね、
まだ実物見たこと無いんです。

ほんと、春は楽しくて時間があるとお庭をうろうろしています!



名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2012-04-06 22:55 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば