人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

Mother's Day  花いっぱい!

お嫁さんから素敵なフラワーアレンジメントが届きました。

いつもありがとう~!

Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_21584693.jpg

 
早速玄関に飾りました。



Mother's Dayの我が家のお花たちです。


この間買ったばかりの西安(シーアン)はまだブルーのままです。
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_220558.jpg


オルレアが満開
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2225714.jpg


群生しているノースポールに
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2234141.jpg


マーガレット
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2244094.jpg


スイートアリッサムの白と紫
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2251854.jpg


Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2262854.jpg


オダマキ
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2271081.jpg


今年初めて咲いた梅花うつぎ
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2274631.jpg


ビオラがまだがんばってます
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2282450.jpg


Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2292335.jpg



ここから蕾シリーズ(笑)

ドライフラワー用に種をまいたスターチス
紫のはずなんだけど・・・・
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_22104065.jpg



アナベルのピンク
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_22112481.jpg



去年仲間入りしたつる薔薇のサマースノー
棘がないって書いてあったから買ったのにやっぱりありますね!
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_22124895.jpg


ニゲラももうすぐ咲きそうです。
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_22135845.jpg


ワイルドストロベリーは放りっぱなしなのに
あちらこちらにだんだん増えているし・・・・(笑)
Mother\'s Day  花いっぱい!_f0129726_2215080.jpg



今週末に息子一家が帰省予定。

このままきれいに咲いていてちょうだいね!
Commented by すなふきん at 2012-05-14 00:24 x
しふぉんさん、こんばんは☆

しふぉんさんのお宅のお庭は本当にお花であふれていますね♪

私も白色と青色が大好きなので、しふぉんさんのお花のチョイスはまさにツボです(^_^)しふぉんさんのブログの影響で、最近次男の散歩をしながら、色々なお花に目がいくようになりました☆今まで見過ごしていましたけど、畦道やアスファルトの隙間なんかでも、いろんな種類のお花がたくましく咲いてるんですね~
Commented by chiffonmini at 2012-05-14 21:31
すなふきんさん>
そうそう、ガーデニングを始めてからよそのお家の花が気になるんですよ。
ついのぞきこんだりして、かなりあやしい行動してます(笑)

すなふきんさんのスマートセット、素敵でしたね~!

歳をとるにしたがって少し派手目になってきてるのですが(笑)
私もモノトーン大好きなのでツボでした。

きっとお母様よろこばれますよ!(断定)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-05-13 22:28 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば