人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

準備OK

今夜は

久しぶりのマドレーヌ(ハチミツレモン)と

準備OK_f0129726_2223454.jpg



プレーンなシフォンケーキを焼きました。

準備OK_f0129726_22234985.jpg


明日からにぎやかになります!
Commented by ビンゴ at 2012-05-19 05:31 x
うわ~美味しそう!!
思わず 「名前」の欄に「うわ~美味しそう」と書き込みそうになりました。
お孫さんたちはイイなぁ~
Commented by tobosue at 2012-05-19 11:42 x
しふぉんさん、
わわわ、、おいしそうです。今晩ご飯終わってお腹いっぱいなのに食べたくなりました。
Commented by ゆきち at 2012-05-20 09:53 x
あぁぁぁ~美味しそうです~~♪

はちみつレモン味のマドレーヌって、どんな味なのでしょう。
しふぉんさんの作られたお菓子、一度食べてみたいです~♪
Commented by chiffonmini at 2012-05-20 19:27
ビンゴさん>
すべて無くなって(冷蔵庫の中の食品も)
静かな夜になりました(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-05-20 19:28
tobosueさん>
スイーツは別腹、別腹(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-05-20 19:30
ゆきちさん>
レモンの香りが効いて美味しかったです。
レシピはクックパッドのトイロイロさん。

マドレーヌはたくさんレシピがあるので
前はどれで焼いていたのかわからなくなってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-05-18 22:25 | スイーツ | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば