人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕白ボーイ & 水玉ガールズ

息子一家の帰省に合わせて娘一家もやってきました。

うち(3人)+息子一家(3人)+娘一家(4人)

娘の所のパパも久しぶりに日曜日のお休みがとれて全員集合となりました。

水玉ガールズ

いざ出陣!
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_2223636.jpg





と言っても水玉ガールズは

一応、網を持って格好つけただけ、

やる気なし!(笑)
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_22255888.jpg




「俺にまかせとけっ!」
って腕白ボーイが走り回って捕まえた獲物(黒アゲハ)を


二人で仲良く
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_22282325.jpg


眺めてるだけです。
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_2230568.jpg




当然水遊びも必須!
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_22331595.jpg



息子の所の姫さまは
初めてのホースデビュー(笑)
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_2235558.jpg



やっぱり水をかぶってお着替えしたら

ぴったりお揃いの水玉ガールズになって
どっちがどっちか見分けにくいったらありゃしない(笑)
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_22381714.jpg




今日はパパ付きなので「楽でいいや~~~~」って油断していたじぃじ。


「じいちゃん布団あそびしようっ!」って急なご指名

油断大敵!(笑)
腕白ボーイ & 水玉ガールズ_f0129726_2241332.jpg


腕白ボーイも水玉ガールズも

それぞれに成長が見えて、忙しくも楽しい週末となりました。

次の全員集合は夏休みかな?
Commented by みどり at 2012-05-21 09:04 x
連休だ、春だ夏だ冬だ正月だ!と15名の従兄弟たちが入れ替わり立ち替わり集まった母の実家を思い出しました!

それぞれがお祖父さんお祖母さんになったり、一番幼い従弟も40才。
でも、まだ入れ替わり立ち替わりが結構な割で続いています♪各々の親の面倒を互いに見たりも。

きっとそんな未来が待ってますね☆☆☆

弥栄 弥栄♪
Commented by chiffonmini at 2012-05-21 22:35
みどりさん>
私の実家もそうでしたね。
父(長男)の兄弟が七人、
私が子どもの頃は
お盆とお正月は30人くらいで宴会してました。

順送りですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-05-20 23:09 | | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば