人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

美味礼賛 最終章

見せびらかし、4日目~~~~~~(笑)


今日会社から帰ったら届いていました。

娘の嫁ぎ先のご両親から毎年届きます。

美味礼賛 最終章_f0129726_22364492.jpg



義姉のところへもお裾分けして一人一個

シンプルに酒蒸し。
美味礼賛 最終章_f0129726_22391323.jpg



娘の住んでいるところは
伊勢海老やあわびを
野菜を頂くように普通に頂ける事があるそうです(笑)

息子と娘のおかげで毎年美味しいものが食べられます。

口福、口福!
Commented by yanagi-deme at 2012-07-18 05:45
ぐぬぬぅ~!!!
・・・羨ましすぎて、むしろ腹が立ってきましたよ・・・(笑)
あぁお腹すいた~。。。
Commented by chiffonmini at 2012-07-18 12:55
yanagi-demeさん>
ははは、やっぱりね!
みなさんの反感かうの承知の見せびらかし~~~。

どうだ!まいったか~~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-07-17 22:47 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば