人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

チーム・カブトムシ

毎朝の楽しみ「0655」

チーム・カブトムシ_f0129726_22545917.gif


よんきびう隊メンバーのカブトムシ五郎氏は、
多忙につき欠席ということだったのですが

本日目出度く復帰(笑)

この音楽活動の準備で忙しかったんですね!


仲間をたくさん引き連れて帰ってきました。


お待ちかね(笑)「夏だ チーム・カブトムシの歌」

チーム・カブトムシ_f0129726_22552745.jpg


「カブカブカブカブ♪ ♪ ♪」のところがリズミカル~。


0655のプロデュースは「ピタゴラスイッチ」も手掛け た佐藤雅彦氏です。

もうずいぶん昔の事ですが(多分10年以上前)
NHKの『ようこそ先輩』という番組で初めてCMプランナーの佐藤雅彦さんを見ました。

こんなにもクリエイティブで素晴らしい方がいるのだと衝撃的で、
それ以来のファンなのです。


0655を見ないと一日が始まらない~~~~(笑)
Commented by かなりん at 2012-07-24 12:21 x
♪虫取り子供に気をつけろ~

私は新曲の
♪やーめなはれ やーめなはれ 電車で化粧は やーめなはれ
が耳から離れません。
佐藤雅彦さんと言えば、バザールでござーるの印象が強いです。研究室ではどんなこと研究してるんでしょうね。ピタゴラ装置の研究かなぁ。そんなワークショップが、あったら行ってみたいなあ(笑)
Commented by ゆきち at 2012-07-24 17:22 x
♪なつなつなつなつ~♪
微妙に動く「かかと」が、いい感じです

私も新曲が耳についてしまいました…(^^;)
いとうあさこさんの『鼻伸ばし顔』がなんともいえません。
こちらの新曲は9月からとか。
早く9月になぁ~れ♪
Commented by chiffonmini at 2012-07-24 21:08
かなりんさん>
そうそう、その新曲。
噂には聞いているんですがまだ聞いてない!
この間のスペシャル、みなさんビデオに撮っているんですよね、
うちはビデオがないので9月まで首を長くして待っときます。

ピタゴラのワークショップ、若さま連れて参加します(笑)

Commented by chiffonmini at 2012-07-24 21:14
ゆきちさん>
ははは「かかと」ね!
「ヘイ!」ってとこもいい感じ。

や~めなはれ、やめなはれ~
早く聞いてみたいよ~~~!
Commented by みどり at 2012-07-29 10:02 x
先日の うのきろりスペシャルは、我が家のDVD保存版です゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by chiffonmini at 2012-07-29 22:19
みどりさん>
やっぱり録画ですよね、
あの時間まで起きていられない~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-07-23 23:23 | その他いろいろ | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば